今日の晩ごはん

f:id:uechiechan:20200627191724j:image

鯛のムニエル

アボカド、トマト、胡瓜、ソーセージのサラダ

スパゲティサラダは昨日の残り。

ポトフ

生協で天然鯛のムニエル用が安かったので。

 

今日は空手教室。空手で型を習って、先生からいろいろ修正してもらうんだけど、そのあと自主練でふとガラス戸に自分がうつっているのが見えた。

なんと不格好な…弱いところがダラッとしていたり身体が逃げてるのが分かる。

そんなふうに、きっと、自分というものは見えてないものなんでしょうね。

 

今日はおばあちゃんがフルーツ大福買って来てくれました♪

お高いだけあって、デカい!し、美味しい😋

f:id:uechiechan:20200627194343j:image

今日のお花

f:id:uechiechan:20200627192205j:image

生協のところに咲いていました。

花の写真を撮るようになると、花に目が行く。以前なら見過ごしてたかも。