2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

刺し子

最後までやり遂げるの苦手なんですけどね。 私にしては珍しく、ちゃんと仕上げられました。

仕事納め

いきなり、今日でクビになったので仕事納めです。結局8時前まで、かかった。 明日からのんびりします。

ギャグ漫画

自分の描いた漫画読んで笑ってる次男。 すごい才能。

久々のお弁当

やっと立ち直り出しましたよ。

とうとう中学生

明日は中学校説明会。 次男もとうとう、中学生。 長男の制服残してて良かった。意外に綺麗で、サイズも良さそう。制服揃えると高くつくから親孝行息子ねー。 浮いたお金でケーキでも買って帰りましょ♪

今日の弁当

今日もわっぱ弁当。 弁当作りは夫と息子と私への慈悲〜。

久々、わっぱ弁当

今日はスープ弁当ではなくわっぱ弁当にしてみました。久しぶりすぎて、おかず、何詰めよう?と思いましたが、冷蔵庫にあるものでなんとか。 サバ塩焼き 卵焼き きんぴら ブロッコリー🥦

コタツ

我が家に大きなコタツが来ました! 以前は小さな丸テーブルで、おしゃれで良いかなって買ったんですよ。 でもね、大家族なのに小さな丸テーブルは、物が置けなくてストレス。円って使いにくいですねー。本もノートも四角だからね。テーブルは四角が良い! で…

今日のお弁当

月曜から、いろんなことがてんやわんやの1日でした。何があっても淡々といきましょう。 今日の朝日 地球って綺麗な惑星だよなー。