カドナのパン

f:id:uechiechan:20210116141908j:image

吉山のパン屋さんに行ってきました。

天然酵母のハード系のパンで人気のお店です。硬い噛みごたえのあるパンが食べたくなったので。

母からフランスアンパンが美味しいと聞きましたが、焼きあがる端から売れていくので、行った時に欲しいパンがあるとは限りません。

店に着くと、バタールと、栗と豆のパンの二種類のみありました。

この二つ買って帰ろう、と思ってたらなんと、

「もう少しでフランスアンパンが焼けますよ。」

とのこと!

f:id:uechiechan:20210116141905j:image

焼き立てホカホカなので、家に帰ってオヤツにすぐいただきました。

いろいろと、ちょうど良かった!と思うことが多い今日この頃です。