今日のお弁当と朝ご飯

f:id:uechiechan:20200630191741j:image

サバ缶オムレツ

スパゲティナポリタン

ブロッコリーナムル

ミニトマト

今日はお子様ランチ風弁当です。

朝から、使いかけのトマトソースがそろそろヤバい〜!パンが人数分ない〜!と慌ててピザトースト作ったりホットケーキ焼いたりとバタバタとした朝でした。

が、朝からご馳走になって満足。

f:id:uechiechan:20200630193758j:image

ピザトーストは、パンを薄く半分にスライスしたのですが、これが美味しかった!

ホットケーキは急ぎ過ぎて計量もせず適当に作ったのですが、ふんわり焼けました。焦げたけど(^^;)

で、夜はおばあちゃんが、長男をスポーツクリニック連れてってくれたついでにチーズケーキ買ってきてくれました♪

f:id:uechiechan:20200630194149j:image

f:id:uechiechan:20200630194234j:image

 

今日の花

f:id:uechiechan:20200630194456j:image

紫陽花が雨に濡れて更に綺麗です。