今日のお弁当

f:id:uechiechan:20200629122005j:image

豚肉の大葉炒め

ブロッコリーと卵のサラダ

人参ナムル

ミニトマト

大葉炒めにハマりました。

昨日の夜は、変な夢をみてしまって…居眠りしながら事務仕事していて変なミスばかりして、眠っちゃダメ!眠っちゃダメ!と思い続けている夢をみました。

そのせいか、寝た気がしなくて朝つらかった(ToT)

でも、昨日の本を参考に、あまり頭であれこれ考えずに、楽しまなくちゃ〜と思って仕事に取り組んだら、良い感じでできました(^^)

で、仕事から帰ったら、おばあちゃんがマフィンを買ってきてくれてました〜♪カインズのカフェで売ってたそうです。

焼き菓子が食べたいな〜と思ってたところ(*^o^*)

f:id:uechiechan:20200629190358j:image

 

今日のお花

f:id:uechiechan:20200629181737j:imagef:id:uechiechan:20200629181744j:imagef:id:uechiechan:20200629181754j:image

背が低いけど、立葵です。