今日のお弁当

f:id:uechiechan:20201224184049j:image

今日はいろいろあって、朝仕事に行けず自宅待機になりました。

モヤモヤすることが重なり腹を立ててしまいました。何が嫌なのか?と落ち着いて考えるとバカみたいなことだとも思います。

カーッとなってると大事なことと思っちゃうんですよね。

でもせっかくの半日休なので、この間お片付けしてて床下から見つけた、無印のケーキミックスでチーズケーキ作りました。

f:id:uechiechan:20201224202609j:image

簡単でなかなか美味!

郵便局の用事も済ませました。

カーッとなったら強制的に他のことするのもアリね。

今日の良かったこと、ありがたいこと

作ったチーズケーキを家族が美味しいと食べたこと

仕事があり、感謝されること

子供が素直で可愛いこと

ご飯が美味しいこと

愛犬の前脚の傷が治ってきてること

足指ヘルペスが治ったこと

左膝が痛くなくなったこと

毎日自転車こぎ頑張れてること

郵便局の手続きが出来たこと

平穏無事であること

我慢しない大事さを知ったこと