今日のお弁当

f:id:uechiechan:20201009070024j:image

あーーー。

1週間がんばった。

右も左も分からんし、担当利用者さん皆はじめましてだし。そんな中でもいろいろな手続きはしなきゃだし。

上司は、親切だけど、いっぱい仕事ある上に管理者業務が追加され、前任者の尻拭いまでしている。そんな忙しそうな人に、チョコチョコ質問せにゃならんのは申し訳なく気を使う。

 

で、今日は私と子供2人の夕飯なので、3人でスーパー行って皆好きな惣菜買って、惣菜祭り!

あー美味しかったと食べた後、なんと、次男が

「お母さん、疲れてるんでしょ。僕と兄ちゃん2人で片付けるからゆっくりしたら。」だって😭

私「え、兄ちゃん試験週間中だから母さんもするよう」

長男「大丈夫!」

次男「感謝しろよ!」

母感激ーーー!