お別れのプレゼント2

お別れ週間。

いつもお洒落でお部屋にも手作りの可愛いものがいっぱいのOさん。

彼女に会うと、綺麗に、可愛くしていることは他の人の目も和ませ潤いを与えるなーと思います。

あまりお洒落に興味のない私にとっては良い刺激になりました。

お別れに、と手作りの作品をいただきました。

f:id:uechiechan:20200928190524j:image

座布団は新しい部署の私の椅子に使わせてもらってOさんをいつも思い出します。飾り物も仕事机の前の壁に飾ろうっと。

飾り気がなさすぎる私にちょうど良いプレゼントいただきました。

 

あとは、壮絶な苦労多い人生話をいつも聞かせてくれたHさんから、2度目の焼き肉のタレと胡瓜のピリ辛漬けをいただきました。

この方からは、今までたくさん美味しい物いただいたので、いただきっぱなしで申し訳ない。ハンカチか何かお礼をしたいと思います。綺麗な柄のハンカチで心和んでくれたら良いな。

f:id:uechiechan:20200928191314j:image