今日のお弁当と接骨院

f:id:uechiechan:20200703092958j:image

豚丼

胡瓜とナスの漬物

黄色いトマト

間違えて、旦那の弁当箱、蓋の方に詰めてしまった(^^;)

昨日から左の手首が痛くなってしまい、仕事帰りに接骨院に行きました。腱鞘炎の一歩手前くらいとのことです。

運転すると痛かったのが、接骨院の帰りの運転で痛くなかったので、ちょっと良くなったと思います。あー接骨院ありがたいわ〜(o^^o)

今日は、昨日の合気道がこたえたのか、だるかった(*´ー`*)

その中で、どうやったらやる気出せるかいろいろ試したところ、上手くいったイメージを、しっくりくるまで修正する。というのが、良かったです。イメージトレーニングってこうやるのかな?

 

今日の花

f:id:uechiechan:20200703194157j:image