父の日なので手巻き寿司とデザート!

父の日なので、手巻き寿司とデザートにしました。ま、イオンで刺身用のお魚がお安かったからなのですが…(^-^;

f:id:uechiechan:20200614185304j:image

メロンでデザート作ろうと思ったのですが、イオンには丸のままの800円以上するのしかなく…。

生協には四つ切りの198円とかがあったんだけどなぁ。でも、あちこち寄るのも面倒だし。

キウイで良いか!同じ緑系だし!

ということでデザートはキウイのパンナコッタになりました。

f:id:uechiechan:20200614185325j:image

下部分がパンナコッタですがやっぱり牛乳だけでなくホイップ入れると濃厚になりますね。

上部分はキウイをハンドミキサーでつぶしてピューレ状にしたものにオレンジジュースを混ぜたゼリー。

美味しく父の日を締めくくれました♪